NFおしゃべり掲示板

69595

帰宅報告 - マッキー

2023/05/04 (Thu) 18:34:20

キャンツー参加の皆様 大変お疲れ様でした。
先程無事帰宅しています。
2日間で750km走りました!
猪苗代1泊のキャンツーは、少しハードでした。スミマセン。
次回は、もう少し近場を企画します。

Re: 帰宅報告 - ヒロ

2023/05/04 (Thu) 18:46:55

マッキーさん、幹事お疲れ様でした。
ご一緒させていただきました皆様もありがとうございました。
私も先ほど帰宅致しました。
素敵なキャンプ場でしたし、お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい2日間でした。また機会がありましたら是非参加させて下さいね。

またクロスケさん、まだお目にかかった事はありませんが、お酒の差し入れ、ありがとうございました。とても美味しくいただきました。次回ご一緒させていただく時には、よろしくお願いします^ ^

Re: 帰宅報告 - さとし

2023/05/04 (Thu) 20:04:26

幹事のマッキーさん、ご参加の皆さん
二日間に渡り、お疲れさまでした。
本格的なキャンプは、今回初めて参加させていただきました。
次回の夏キャンプ?に向けては、皆さんから収集しました情報を参考にキャンプ&ツーリンググッズを充実させたいと思います。
それにしても、会津地方の寒暖差は激しかったですね(最低0度、最高28度)

クロスケさん
サプライズ合流と差し入れありがとうございました。

Re: 帰宅報告 - ひが

2023/05/04 (Thu) 20:19:44

マッキーさん、参加された皆様お疲れ様でした。
18時30分の帰宅です。

キャンプ場はGWでとても賑わっていましたが、キャンパーの方々は騒ぐことなく大変落ち着いた猪苗代湖の辺りのキャンプ場でした。
まだまだ朝夕は寒いですがお天気にも恵まれ、本当に素晴らしい2日間でした。皆さんとのBBQも美味しかったー

クロスケさん、お酒の差し入れ、ありがとうございました。おいしかったです。次回ご一緒させていただく時には、よろしくお願いします。

キャンプでの皆さんの小技にはビックリしました。
今回、現行のマイバイクで初参加でしたので小技を出しきれずにすいませんでした。次は皆さんが盛り上がれるようにいろいろ検討いたします。
次回もよろしくお願いいたします。

Re: 帰宅報告 - トミー

2023/05/04 (Thu) 21:45:27

マッキーさん、参加者の皆様お疲れ様でした。
キャンプ楽しかったですね!
未使用のキャンプ・アイテムが、やっと使えて満足です。
マコトさん、カンバさんのファイア・スターターでの火起こしが見れて良かったです。何も無いところから火を起こす方法を考えた昔の人はすごいですね。
クロスケさん、お酒美味しかったデス!
有り難うございました。

Re: 帰宅報告 - カンバ

2023/05/04 (Thu) 23:53:11

マッキーさん、参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりにバイクに乗り 860km 走行しました。18時30分に新横浜ICに着きました。
キャンプ場良かったです。
11月西丹沢キャンプ寒かったのでシュラフのインナーを買い初使用しました。寒くてシュラフ自体が保温能力が無いことに気づきました。また、寝具関係や荷物の積み方も考えさせられました。次回に反映させたいとおもいました。またよろしくお願いします。

クロスケさん お酒差し入れありがとうございました。

Re: 帰宅報告 まこと

2023/05/05 (Fri) 08:39:27

返信遅くなりました。昨晩は爆睡で復活出来ました。
今回は、マッキーさん幹事ありがとうございました。
参加の皆さんもありがとうございました。

バイクキャンプは初でしたが、長距離をキャンプに向かうのはワクワクしましたね。
現地でまさかのクロスケさんのお出迎え、サプライズの極みでした!
美味しいジュース(笑)の差し入れもありがとうございました。
るーさんの包丁技にビックリ、あれだけ包丁使えるとキャンプ飯作るのも楽しいですね。

やはり今年のGWの人出は想像以上で、行き帰りの渋滞抜けての行き来には神経使いましたが、帰りの仮眠で無事に帰ることが出来ました。

夏のキャンプに向けて、自分は焚き火マイスター目指そうと思ってます。
また次回よろしくお願いします。

Re: 帰宅報告 - るー

2023/05/05 (Fri) 11:37:21

最後の報告になりました。西那須に投宿、そのまま爆睡、今朝のんびりと帰宅いたしました。久々のバイクキャンプは自然と体力との闘いでしたが、皆様の得意なフィールドで大変楽しい時間を過ごすことができました.マッキーさん、改めて企画進行お疲れ様でした。
これまで行った野営地では最高の環境でした。
ではまた宜しくお願いします。

Re: 帰宅報告 - マッキー

2023/05/05 (Fri) 12:20:33

全員の無事帰宅報告をいただきました。
お疲れ様でした!

クロスケさん
ロックアイスで瓶を冷やして、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.